2016年04月17日

アメリカでNO1の補聴器(スターキー)の勉強会に行ってきました

face02
新商品の説明会に行ってきました。さすがアメリカでナンバーワンのメカー会場が東京丸の内のシャングリラホテルでした。
下記の画像はゲストスピーカーの山根教授(衛星ハヤブサで有名な!)です。かなり加齢による難聴がひどかったんですが
スタキーの新型モデルミューズ(GPS機能付き)補聴器の体験談を最後に聞いてきました。

とてもユーザーサイドの意見でいい処方の勉強になりました。
ぜひ難聴でお困りの方ご相談ください!



http://trulinkhearing.jp/#home

アメリカでNO1の補聴器(スターキー)の勉強会に行ってきました
アメリカでNO1の補聴器(スターキー)の勉強会に行ってきました
アメリカでNO1の補聴器(スターキー)の勉強会に行ってきました


アメリカでNO1の補聴器(スターキー)の勉強会に行ってきました








Posted by やまちゃん店長  at 19:11 │Comments(0)補聴器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカでNO1の補聴器(スターキー)の勉強会に行ってきました
    コメント(0)